29直角原理2[〓0:39:10]
2023-08-27


0:37:59〓0:39:10

段々と直角が逆転していくという発想が解ってきますね?これから。そうしたら、今度は此方(6)に来ると、此方は、これ(5)と同じ配列になるけれども、此方は今度は交差している。 1〓あれまでが連数でね。そして、今度は、此処(4)は逆転している。 そして、この中で一番大切なのは、これでしたね? 《123》それから《678》と、これが… この《123》と《678》というのは基本的には同じものだって、何回も勉強しましたね? これは「5」を媒介として、こうなる。

123
|||
678

それから、ここで、もう一つ、キチっと頭に入れておいていただきたいのは、 1〓9 までの、こういう、連続した連数でですね、3つの連数で、3連数で「123の法則」を満足するのは、《123》と《678》しか無いんです。あとは、みんな、繋がっている数字では無いんです。

[直角原理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット